レスポンシブWebデザイン

現在、諸事情で自身のポートフォリオサイトを閉じていますが、これを機に思い切ってリニューアルしようかと目論んでいます。

そこで、1つのHTMLでPC・モバイル・スマートフォンの端末ごとにCSSを作成することで、あらゆるデバイスに最適化されたWebサイトを見ることができる【レスポンシブWebデザイン】に挑戦しようと思っています。

いくつの仮想サイトを制作しポートフォリオに載せるかはまだ未定ですが、できれば全ての仮想サイトを【レスポンシブWebデザイン】で制作する予定です。

普通に制作するよりも時間が掛かってしまうかも知れません。

ですが、スマートフォンなどの急激な普及で需要の増えた【レスポンシブWebデザイン】をしっかりと勉強して仕事に活用していきたいと思います。